So-net無料ブログ作成
検索選択

20100429夜:ルビー [ラテール]

[リク]
領主館続き-2周目。Lサイズで一回事故る(不屈)。
割と混んでたりしたのだが、追加クエのせいか、たまたま元々あったクエをしに来た人が多かったのか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100428夜:ルビー [ラテール]

[リク]
ゼナディアLv80帯のクエをひたすら。
風神官/水シスターの2はエンドレスなんだろーか。5回やって打ち止めになってないんだが。
あとちょっと領主館行ってパイファとMサイズまでは1回目終わらす。じーちゃんは問題ないだろうがLサイズはちょっと不安だな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100427夜:ルビー [ラテール]

そういえば火曜日でサファ日だったんだっけ。メンテ明けだったから水曜のような気でいたわ。(w

[リク]
折角なのでゼナディアへ。なんともまあ、だだっ広いことよ。

Lv40帯:屁でもない
Lv80帯:まあ大したこと無い
Lv140帯:…死ぬって。

なんというか、リクだと適正帯がないぞ。ミィ、ゴウがLv80帯で手頃かも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100426夜:ルビー [ラテール]

[リク]
サブPCで生放送を見ながらイベント会場へ。…ラグってレベルじゃねーぞ!(w
エモ打ってもキー入力が入ってないのかコマ落ちして途中飛んでるんだかわからん。
#生放送も画面バグってるようにしか見えないし、良く落ちるし。
取り敢えず、バンバン花火上げてぴょんぴょん跳びまくってみました。
イベント終了後、無人の荒野…もとい、モブの出ないマップを突っ走って隔壁3まで行く。
#時間がない潜水艦にそのままだと永遠に乗る羽目になったりとかあったが。
メンテ開始ギリギリでエリアスに帰って営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100426夜:サファイア [ラテール]

[ルリ]
1時間ほどプリリンハント。折角なので3周年ソーダも使用。一々拾うのも面倒なのでブラウニーも起こす。
同じ理由なのか上段と下段でプリリン狩ってる人もいた(私は中段で右往左往)。
最終的にケーキ8個入手でエモ本2冊。売店ペットなら結構装備売れただろうなと思うとちょっと残念。
#売りに行ってる余裕なんか無かったよ。
尻尾毛と目玉はいっぱい貯まったなあ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100425夜:サファイア [ラテール]

[ルリ]
プリリンで3周年箱を頑張る。30分で15個くらいドロップ、内ケーキは2個。
まあ、このペースでこの比率ならエモ本1個は大丈夫であろう。全員分は無理だな。
#日中頑張っておけば十分間に合っただろうが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100424夜:ルビー [ラテール]

[リク]
収穫でボス(Lv1)、戦闘4人だったがなんとか。
#リクは回復専門だったので戦闘3人というべきかも。飛ばされるので演奏で攻撃できんのよ。
その後コロシアム。最初、ソロで1周15分くらいかかってたが、紅い人と組んで1周5分くらいに。\すげえ/
ソロだとカプセルの比率が高かったのだが、組んでからは割といいバランスに。幸運で偏ったりするんだろうか。
まだまだ初級コロクエ打ち止めは遠い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100423夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
最初クリダメ+100%でソロ→30分終了近くでありさたんとPT→ソーダ切れで補給に行ってる間にチルノフも参加、な流れでネズミ狩りして+13%くらい。
それにしてもありさたん&チルノフの中の人はよく2キャラ同時に動かせるもんだ。
#激しく動かなければアティは一回の攻撃時間が長いから比較的楽だけどね
そして収穫とかギルド現況の話とか少しだべる。
#他のギルメンの中の人達と比べると大したこと無いけど、自分もまあそこそこ…ではあるんだよな

カバン結構貯まったから金革にせんとなあ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100422夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
ネズミ狩りで10%稼いであげ。やっとこLv100到達。
これでなんとかゼナディア実装前にルビ鯖全員Lv100だ。
#ネズミ狩ってるとき、(音的に多分)風魔の人が何回か来てはすぐ居なくなりしていたのだが、
#何だったんだろう…先客(自分)居たから移動したのかな?

その後、3周年帽子を交換してスキル使ってみたり。…まあ、全員分集めるような物でもないな。習得書だけ頑張るか。ドリンクは使いきらんだろうなあ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100421夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
エルパセットの続きからスタート。クリダメ+100%引いてたので弱攻撃でもバッタバッタと薙ぎ倒し状態になって楽しい。
剣虎行く途中でストーントンのハインケルにもクエがあるのに気付いてそっちも3回。
全部合わせてだいたい+5%で営業終了。あと10%。アップデート前に何とか100に届くかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。