So-net無料ブログ作成

20100330夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
青影と赤影の服を剥いだり手裏剣奪ったりさくらさくらしたりで30%。
しかし、「折れそうな桜の枝」はドロップがかなり渋くて困る。
あとはリンさんと新ワールド(エメラルド鯖)についてだべる。
#オープニングキャンペーンで何かやるだろうからキャラ作ってちょっとくらいはプレイするが
#サファ鯖ですらこんななのに手が回らんよねえ、って話。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100329夜:ルビー [ラテール]

うっかり。

[ミィ]
プリリンが寝る前にプリリンII(自動拾得+売店)にしようと思ってたのに、うっかり寝かせてしまったのでしょんぼり。最近メンテ延長続いて時間が半端にずれてたせいだということにしておく。
火曜がサファイアの日なので起こすのも何だなー、って事で少し生産に励んでみる。が、材料あんまり無いので+15%程度。防具生産は辛いよ。
オク覗いたらなんか太玉シリーズが35万くらいで細玉シリーズの100万オーバーより遙かに安いんだが、肝心の天丼がろくにないのでしょんぼり。
なんてことをやってる内にザラミィさんがLv125になって必殺覚えたので見物。
…プリリン相手じゃ凄さがわからん(w シレナ瞬殺したとか言ってたからかなり凄いんだと思うが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100328夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
エルパ、ベス、リリパ辺りのXP150万前後(現状でだいたい1回1%くらい)のクエをこなしてあげ(98→99)。
#リリパの「本持ってこい三式」は短ければ10分かからず1605((170+180+185)*3)万入るから楽だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100327夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
ミッション開始。
低級瓶セット→トークン→ソーダ靴→ドリプリン→桜桃→クッキーセット→ミイラセット→決闘(orz)、決闘引いて挫けるまでは特に問題なし。
その後、ザラミィさんとありさたんとキメ研へ。巨人討伐、石巨人体重&ペンダントを完了。次Lvまであと17%くらい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2010326夜:ルビー [ラテール]

ミィとゴウ、今月中にLv100まで持っていきたかったがちょっと無理か。

[リク]
にゃの人からパンドラ支援依頼が来たので支援。
絵の時はいいんだが、パンドラになってからのポジションに悩む(演奏では火炎の外から届かないので)。結局、椅子と剣は割と回避できるしパンドラの真下(炎の狭間)が一番マシということに。
パンドラ終了後、折角PT組んでいるので初級コロへ。アルジュナ+1を拾うが意味無いのでコインに変換。
にゃの人が落ちたあとアプスネ狩って炒飯生産、ゴウへ送る。

[ゴウ]
食い物セット受け取って報告、最後が氷頭&ぱんつ。幸いリクのところに在庫あったので回収して報告、あげ(97→98)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100325夜:ルビー [ラテール]

[ゴウ]
ミッション開始。
狼革→コウモリ→ソーダ靴→ペリアゲ→蛙虎→玄武→スフィ→風ミス星盾→食い物セット(中断)
シュラー靴はミィが作った。95%で3個作るのに1回失敗するとか、ねえ。まあよくあること。
玄武とスフィは支援いただく。玄武戦は120超魚(ザラミィさん)と120ガンスリ(紅い人)いて、早い早い。スフィ戦はザラミィさん落ちちゃったので紅い人のみで、最終周2/5くらいまで削ったところで死なれて、ゴウは火力無いのでヒィヒィ言いながら頑張った。残り1割くらいのところでチルノフ来て楽になったけど。
食い物セットは稲荷足りないかと思ったら炒飯が足りなかった。遅かったので材料狩りは明晩にということで、営業終了。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100324夜:ルビー [ラテール]

[ゴウ]
30分経験引いてたのでネズミ狩りして+9%くらい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100323夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
なんとなく都市伝説の皮を剥ぎに。
ちょうどほぼ同じタイミングで回ってるマイスターさんもいて、多分捕ったのは半々くらい。うち皮が出たのは2つで、@1。
柄杓と書を届けに行ったついでに青影の服剥ぎを2回。2回で赤影になったので、前に1回やったんだったかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100322夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
アプスネ討伐のあと辛味亭自演に会いに行き、荒野の冒険者げと。
48%くらいだったのでトレント皮と水兵隊肩章で50%ちょっとに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100321夜:ルビー [ラテール]

[ゴウ]
列車でネズカバンとサボテン狩り(クエ)。
カバンの出がイマイチの気がするが、まあ先日(金革素材としての狩り)と違い急ぎでもないのでのんびり狩る。
でもまあ、もうちょっと火力は欲しいなあ…。
サボテンは討伐数なので特に特筆することも無し。

[ミィ]
にゃの人とザラミィさんに支援いただいてパンドラ。所要時間30分ちょっと。
いつの間にかコンボが切れるまでの時間が大分長くなってた。具体的には飛んでくる剣3本しゃがんで避けてからでもコンボが繋がる。KBされて射程外に追い出されて切れる方も多いが。
ラストはラッキーパズルで報告上げ(97→98)。でも最近使うばかりで貯金が減る一方だ。
その後ザラミィさんとキメ研へ、順当に討伐数を稼ぐ。終わったのは風の背を報告したくらい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。