So-net無料ブログ作成
検索選択

20100227夜:ルビー [ラテール]

[リク]
Mサイズで+5%くらい。
Lサイズ行こうかとも思うがどうも踏ん切りが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100226夜:ルビー [ラテール]

[リク]
#日が変わるのに間に合わんかったが。
30分経験引いたので、Mサイズで30分、+6%くらい。
最初ドロップ拾えなくて?となったが、そういえばプリリンもロボも寝てたのでした。
一段落したところで新ギターのOPを確認、間違っていたので前日の日記を修正する。
#そのあとオク覗いたら同スペックで耐久倍(つっても67だが)、価格3.75倍(30M)のモノ売ってた。
精霊石も更新したいのだが、水ダメ最大最小良いの付いてる水石って滅多にないんだよなあ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100226夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
あまり期待しないでオク覗いたら、風ミスが@35万、星盾が@20万くらいで結構数出てたので購入、クリア。
次が天江碧水扇、これも@15万くらいで出てたのですぐクリア。ここであげ(60→61)。
最後はフィン…これ、ルビーでも無理だから。というわけで終了。
かなりの出費になったので金策しないとなあ…生産スキル(アクセ)あげも兼ねてアクセ販売かな。
育成の手間とin頻度の関係で、ロボよりドリル(採鉱2)が欲しいところだが、さて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100225夜:ルビー [ラテール]

[リク]
オク覗いたら割と良いトリックスター(最大+46%最小+37%)が8Mで出てたので購入。31万かかる3レベルダウンを3回失敗(4回目に成功)したので9.2Mくらいの出費
しかし、耐久33とかなるまでエンチャする人はすげーと思う。
あと買わなかったけど六弦阿修羅が90万で出てたな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100225夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
リンさんのご協力の下玄武ラスト1、あいにくぱんつはドロップせず。
次が水ミノ、流石にダメだろうと思ったがリンさんが行けるというので行ってみたら何とかなった。自分が敵を過大評価してるのか、ミィのとき大変だったイメージが強いのか、バランス修正入って弱体化してるのかわからんが。
先にミノ行って、水狩ってるうちにあげ(59→60)。念願の60…ではあるのだが、スキル取得制限緩和のおかげで少し微妙な気持ちに。念願の4次スキルはもう取っちゃってるわけで。まあ2レベルにしたが。
次が星盾&風ミス石。オクに星盾はあるが石がないので待ち。あっても高くて買えないんじゃないかって気がするが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100224夜:サファイア [ラテール]

ルビーで待ち合わせサファイアへ。

[ヒスイ]
リンさんと玄武一周。園児のスキルは御本尊の攻撃よりちょっと射程が長いことが判明。
右端でリンさんにタゲ取って貰って射程ギリギリからどかすか。
リンさんが玄武一式揃ったらしい。ヒスイはあとぱんつ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100223夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
まずはブラウニーを起こして、ミッション開始。1-1,2-1,3-1,4-10,5-2,6-10(途中)
玄武までは特に問題なし。玄武は諦めようかと思ったが、リンさんが「行く?」と聞くので、んじゃ行くかと。
やっぱ60近辺二人(ヒスイ59,リンさん64)ではきつい。一応一周したが課金チェリー1セット以上使ったな。
あとドロップあてにして防具が弱いままなせいもあるな。玄武防具は結構長持ちするんだが、揃わないことには。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100222夜:ルビー [ラテール]

[リク]
甘いチョコ(20分経験+10%)を囓りながらMサイズ。+5%くらい稼ぐ。
#あそこでおいしいのとかほろ苦いのとかは役にたたん。ほろ苦いのはガンスリ/トレハンには有効だろうが。
クエ無しゾーンなのでミッションの間は途方に暮れたり。
どうせすることないなら初級コロでも行けばいいのに。初級コロクエコンプするならLv120越える前なんだし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100221夜:ルビー [ラテール]

[リク]
入ったときは誰もいなかったので、晩飯喰いつつ上級毒抵抗オイルなんぞ生産しながら待機。
紅い人が来たところで厳冬へ出発、幸い1周目で氷頭を2個げっと。お手数おかけしました。
その後傘とか箱とか玉璽とか届けて45%くらいだったので、領主館で5%程稼いで50%にして営業終了。
#アイテム整理中にうっかり卵割ってしまったのでそっちもちょっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100220夜:ルビー [ラテール]

インベントリ拡張するとボス戦になるような…

[リク]
収穫祭開始までちょっと待ちが入ったので端材生産して更なるその他確保。
しかしボス戦だったので今回はインベントリ拡張&頑張って生産材料消費した甲斐無し。
攻撃には参加しなかった(下で回復演奏してた)のでドロップも無し。
ボス戦終わって入場権切れるのを待ち、氷頭を求めて紅い人・チルノフと厳冬へ。
まあ相変わらず今必要なところが出ない。というかドロップ自体が渋い。
確か5周くらいして必要なところが出ず、本日の狩りを打ち切ったところで「最悪今装備してるの渡して代わりの被るかー」とか「(M)頭はどうだ」とか「マジック頭は無印しかないー」とか「玄武がいいんじゃね?」「いやスフィが」とか「ガンスリ育ってきたねー」とかしばらくだべる。

転職キット相場ずいぶん落ちてるからマジック頭自前生産のハードルはかなり下がってるんだが、どうすっかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。