So-net無料ブログ作成

20100130夜:ルビー [ラテール]

[リク]
116クエのじーちゃん60ハント→ビントー支援(ちょびっと)→上級妙薬支援でカンカン、だったかな。
ビントーは魚とブレが接近戦してるところをアティが下から回復支援の形。
3人がガシガシやってて6割ぐらい削ったところで到着したので、そこからアティ二人体制になったが、まあ一人だとSP回復追い着かないよね、うん。
近接組も課金チェリー使ってたが、アティ回復だけで回すなら課金ソーダ必須。まあそんなご無体なこと言われたことは無いが。
上級妙薬は(カプセル除いて)手持ちで材料が足りてしまう。どんだけ余ってるんだ。(w
#基本的にKBできれば回復要らず、できなければ死、的な狩りが通常なのでポット貯まるんだよなあ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100129夜:ルビー [ラテール]

[リク]
菓子庭うろうろ→風巨人→海龍王→風巨人・農場→領主館(あげ)→ビフレスト→…ごめん。
演奏で回復する癖がついてるのをどうにかしないとなあ…
・雑魚狩り:そもそも滅多にチェリー使わない
・ボス:動かないでゲージ見て演奏なりポット使うなりする
が身に付いているので、移動しながらチェリー使いつつ突っ切る、をできない体に(ぉ
#課金ポットをケチってるわけでは多分無い。
ゴウかミィでリハビリすべきか…ゴウも回復不要系だからダメか、ミィだな(w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100128夜:ルビー [ラテール]

[リク]
菓子庭と領主館辺りをウロウロ。Lサイズで一回事故る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100127夜:ルビー [ラテール]

[リク]
30分経験引いたが無視して山猿狩り…しようにも出なかったので10分ぐらい無駄にしてからLサイズへ。
30分終わった後で戻ったら今度は出たのでクリア。
次パンドラ、支援して貰ってクリア。真ん中で頑張るチルノフに回復が届かんのだが、リクが真ん中のタゲ取って左のタゲをチルノフに取って貰って左の下から演奏すればチルノフに届くか?
最後は筋力パズルでクリア。今金あるからいいけど240万使うんだよな。金は適度に稼がないと。
あとビフレスト行ってカイ狩るザラミィさんを後ろから回復支援してみたり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100126夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
クエもないしリンさんもおらんかったのでミッション。1-5,2-5,3-3,4-1,5-4,6-1,7-2,8-5(無理)
#リンさんはミッションやってたら来た。
常々思うのだが、寒波弓のオク相場が40k辺りなのは何でだろう。山林休憩所で15kしないのに。
赤文字を装備目的として、とかなら多少はわかるが黒文字でも同じだし。売れるんかな?相場が安定してるって事は売れてるのかなあ…?
玄武ぱんつは持ってなかったので、取ったらむしろ装備したいよ!献上したくないよ!ってなもんだったが、リンさんと狩りに行ったら1周目で1個出たので断腸の思いで供出。
書帳は180万で購入。金策手段が少ないので結構きついが仕方ない。
Lv8鉱宝石は収穫祭のを集めても足りず、でもなんかミスリルとシトリン届きそうな気がしてくるから怖い。ルビーがさっぱりだが。(w
最後にリンさんとガマ走破して塩撒きげっと。途中で1死、不屈しまいっぱなしだったのでデスペナ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100126夜:ルビー [ラテール]

[リク]
ちょっとだけ山猿ハント。
両側で9匹とそこそこの成果。あと6匹。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100125夜:ルビー [ラテール]

コロシアム実装延期かー。

[リク]
コロシアム実装して状況落ち着いてからミッションするかと思ったが延期になったのでミッション開始。
#メンテ明け大混雑でID入れなくてできるものもできないとかなると嫌なので。
1-7,2-10,3-2,4-9,5-5,6-8,7-10,8-3(これから)
雲飾り(玄武)をチルノフ、スフィぱんつ(スフィンクス)を紅い人にご協力いただく。
玄武は被ダメ的にはソロ行けそうな気がしないでもないが、演奏妨害されまくるだろうからなあ…攻撃できないと話にならんし。
山猿で両側1周したが全然いなかった(同業者は居たっぽい)のでそこで営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100124夜:ルビー [ラテール]

先ずは前日の後始末。
無理矢理ポストにねじ込んだアイテムを戻したりギルド管理外品まとめたり。
ついでに水精霊2個作ってリクの水精霊+4にしたり。

[リク]
ボチボチ命中眼鏡無しでも平気かと、ボン眼鏡に変えてじーちゃんと戦ってみる。
結果、命中は問題なし、ボン眼鏡の防御5%ダウン効果は…微妙。まあ、素だと(クリ無しで)15ヒット要るところを14ヒットで倒せているので確かに効いてはいるのだが、4匹で分散したときに1演奏で倒せない程度なので。
ま、命中必要なところでなければボン眼鏡でいいか。
10%くらいまで稼いで営業終了。その頃にミッション解禁になったはず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100123夜:ルビー [ラテール]

The☆収穫祭。

[リク]
集合30分前にin、時間までアイテム整理。
#トマト貯まってたのでほぼ焼きそば生産タイムだったり。
時間来てプラントモンスター退治、流石にボチボチ手慣れたもので。
#結局壁側向かなかったので飛び込んで壁側から演奏したが。タゲってるポイントがよくわからんな。
ダンジョンは炭坑、折角PT組んでるのに別れちゃったりとか不手際ありつつも1時間ドリルでルンルンクルルンルン。
終了後、戦利品整理してから領主館に経験稼ぎに。…①他人の戦闘に巻き込まれてポータル出たところでMサイズに瞬殺、収穫のために不屈しまったままだったのでデスペナ、②気を取り直して不屈取り出してch移動してLサイズ狩りに行ったら空振り事故、③再度気を取り直してじーちゃん狩りに行ったらまたしても空振り事故、ときて凹んだので妥協してパイファを狩ってあげ(114→115)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20100122夜:ルビー [ラテール]

ベロスを出ると凄く静かに感じる。(w

[リク]
取り敢えず菓子庭6で生姜パン狩り。PTPvPの招集が掛かったが30分(Ely)終わるまで待って貰い、終了後決闘場へ向かう。
そこでごにょごにょあってPTPvPに参加する必要なくなったので菓子庭戻って生姜パン狩りの続き。
適当なところでベロスへ生産に赴き、生産あげ(27→28)、ポストから覆面出して更に生産続行、墨覆面約9セットとカプセルがその倍(総額約1M)使って更にあげ(28→29)。
#121制限はそろそろザラミィさん使えるだろうが131,141制限はいつ使えるかわかったもんじゃないし、
#ミッション品でもないので適当に売るか。ギルメンで欲しい人いれば差し上げますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。