So-net無料ブログ作成
検索選択

20091230:お休み [ラテール]

というか、帰省中できなさそうな気がしてきた…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091229:お休み [ラテール]

中の人帰省で長距離移動&その疲れのためお休み。
実家のネットワーク環境の問題もあるが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091228夜:ルビー [ラテール]

帰省準備で忙しいので詳細は実家帰ってから。もしくは明日かも。

[リク]
ボン眼鏡拾った。2死。巨人はあと風のみ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091227夜:ルビー [ラテール]

しまった、クーポンコード使い忘れた。
人形は…まだ大丈夫だな。

[リク]
最初Lサイズ相手にしてたら、どうにもMISSが多い(攻撃頭をMISSって潰し損ねる)ので諦めてその辺をウロウロ。
実は馬(チェッカーナイト)が割と金持ち(アイス兄弟、バーガーの2.5倍くらい?)なのに気付いたのでちょっと狩ってみる。
#金策ならバーガー狩ってレタスそのままかクルフィにして売った方が確実に儲かる
#行ったこと無かったランド3に何となく行ったら3匹ずつでばらけてたので
そのあとツリー行ったら大混雑。10人とかどうしろと。まあ最終日だから仕方ないんだが、大分虚しい目に。
幸い?換装するサンタ石拾えたけど。

その後リザさんの半依頼で、サファイアプラントの種3個買って営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091226夜:ルビー [ラテール]

[リク]
天空ふれあいキャンペーン…ではなく、112のキュウキと牡丹姫の状態異常持ってこいクエ。
キュウキはいいんだが牡丹姫いるところはキュウキもいるので上書きされないようにするのがちょっと面倒だったがまあ、それほど問題は無し。
2クエ×3セットやって6%ちょっとぐらいとしょぼい結果にしょんぼりしつつ、ツリー経由で領主館行ってLサイズ相手に20%くらいまで稼ぐ。
そのあとツリーでサンタ石更新して営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091225夜:ルビー [ラテール]

[リク]
ザラミィさんの「ビフレストの敵ちょっとつついてからバリアに引き込めばそれなりに経験入る」発言を受けてちょっと実験。
まあ、リクだと1、よくて2ヒットが限界で、7k~14kくらい、このために毎度死の危険はさすがに割に合わない。面白いけど。(w
#いずれ真っ向からちゃんと倒す!と言いたいところだが、中にKB無効な奴いるんだよなー
下に降りてMサイズのクエをしに領主館へ。連中湧きは早いし数もいるのでなんかすぐ終わる。
眠かったのでその辺で営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091224夜:ルビー [ラテール]

東奔西走山猿ハンティングライフRPG。

[リク]
ミッション続き。8-3,9-10,10-3
ジャングル3へ行って一周、5へ行って一周、ってな感じでジャングルを徘徊。
#割とギルドチャットが流れてたようだが半分も見えない。ch移動してもログ残るといいんだけどねえ。
入ってから1時間ぐらいしたら同業者がいなくなったか間が合ったのか、山猿ぽこぽこ出てきたのでそこからは楽にクリア。後は買い物で問題なし。
Lv10を報告して99.97%だったので、拾ってたシゲオの書を届けたら99.99%。いっそ100.00%を目指すかと砂漠で地道に狩りをしてみたがどうも埒があかないので、トンネルでデグデグ1匹だけ倒そうとしたら2匹巻き込んでしまい、残念ながら(笑)レベルアップ(111→112)。
その後、ビフレストを登ろう会が開催され、ザラミィさんと紅い人はなんやかんやで登っていったところを、リクは死にまくり。まあ、XP0%なんでデスペナなんて無いようなもんですけどね!小銭は減るけど。
他に登っていくガンスリさんや槍魚さんが雑魚払った隙間を抜けて、なんとか頂上到達するも、ヴァルハラは強すぎ(でも山吹色ぐらいだからビフレストよりは弱いのか)、シャトルは金無くて乗れず(´・ω・`)ショボーン
ヴァルハラで死んだところで脱出して営業終了。下の方に保存し直さないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091223夜:ルビー [ラテール]

[リク]
第2回ルビー収穫祭り。
LPチャージしてその他を拡張し、準備万端。…のつもりが、ボスですか。
ひたすらGヒール、SP回復が全然追い着かず、課金ソーダに初めて手を出す。
1回死んで、諸々消耗し、実入りは0という哀しい結果に。
#まあプラント戦利品は基本的に共有財産として供出だから実入り0はいいんだけどね。
#後始末タイムが手持ち無沙汰なくらいだ。
その後ミッション開始。1-10,2-3,3-9,4-1,5-9,6-8,7-6,8-3
クリスタルセットとエメラルドを支援して貰う。山猿4/15で営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091222夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
第1回サファイア収穫祭り。
ルビーと比べて人数はちょっと、戦力は大分落ちるながらもプラントガーディアン討伐。
試行錯誤して結果、右に寄せて一人が殴られ続け、他が後ろからどつくという形に。所要時間20分くらい?
#スキル使うと多分ソーダのダブル1セット使いそうな勢いだったので殴り続けた。
ダンジョンは炭坑、サファにはロボ持ってないのだがロボ持ちリンさんの予備インベントリな感じでついていく。
底の出口まで着いたとき一旦外に出てその他インベントリを拡張、それからまた潜る。
時間切れから戦利品整理して?営業終了、だったかな?
ああ、ギルドレベル上がって人数に余裕ができたんだっけ。

[サンゴ]
ギルド入れて貰って、クエをいくつか。確かLv6か7になった当たりで営業終了。
現状、魔法を使わないナックル魔。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091221夜:ルビー [ラテール]

ラグ多め。

[リク]
Lサイズ相手にしてたら事故って、町石に飛んだら相変わらず天空だったので111の天空クエをこなす。
#キャンディ圧縮は熟練が要るのでラテ部でできる人おらんな。
そのあとアイテム整理に巡回して戻ったら経験引いたのでLサイズにリトライ。
事故らなければプリリンブースト切れても即どうなるって事はない位の命中率なのだが、ラグには敵いません。幸い死ななかったけど。
なので無難に生姜パン辺りまで戻って30分潰す。
そのあとツリーを何回か、だから衣装はもう要らんっつーに。

ちなみに事故る=範囲内の敵全部をMISSる。Lサイズ3~4匹相手だと即死決定。一匹ですら3割以上を瞬間で持っていかれるからな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。