So-net無料ブログ作成

20091129夜:ルビー [ラテール]

[リク]
パイファの顔面削って粉を取る仕事の後、Mサイズ相手に30%まで稼ぐ。
天空、どうしようかなあ…いくつか上げてクエ溜めてからにするかな…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091128夜:ルビー [ラテール]

厳冬大会。

[ゴウ]
ミッション支援でミノとビントーのタゲを取る仕事。
スキル4ポイント余っているので攻撃のオーラを取ろうか迷うが、まあ取らず。
#武器スキルに回すかオーラに回すかずっと迷ってる
#最近支援でしか出ないからオーラでいいかなあという方に偏り気味
1周したところでザラミィさんが来たのでリクにcc

[リク]
#27日の26日日記で残り15%と書いてましたが、残り25%でした。お詫びしませんが訂正します。(ぉ
厳冬クエを進めて、ペンギン・狼・クリスタルを完了。
ビントーではザラミィさんを回復の演奏で後ろから補助。ザラミィさんの自前回復が不要になるほどではないがまあ、底上げにはなってるんではないかと。
回復の演奏1回でソーダの普通大瓶ほぼ1本(400/415)使用、精霊の守護併用で1戦闘で50本ほど消費。
厳冬マラソン終了時残り3.9%だったので、バーガーで上げ(107→108)。
隼行って入口の藍丸と戦ってみると、まあプリリンありでなら戦えないこともないのだが、被ダメ500とかリスク高すぎてソロ狩りはちょっと、って感じ。PTならいいか?
ガマストクエをこなして営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091127夜:ルビー [ラテール]

[ゴウ]
紅い人に支援依頼されたので厳冬行ってビントーのタゲを取る仕事。ミノのタゲも取るよ!
ゴウ久しぶりなんで感覚忘れててペンギンに殺られたり。
紅い人が上でバンバンガガガガとビントー撃ってる間することもないので、手持ちの下級生産カプセルとハロウィンの時大量に集まった尻尾毛で生産したり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091126夜:ルビー [ラテール]

[リク]
ひたすらMサイズで15%。あと15%。
上がったら隼行ってみるかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091125夜:ルビー [ラテール]

[リク]
プリリン発動させ忘れてMサイズに突っ込んでいきなり死亡。
リザたんに「イベント中ならバガーでいいんじゃね?」とか言われて、それもそうかなと思ってバーガーへ。
まあExp@2万くらい入るのだが、なんか物足りないので10%稼いだところでMサイズリトライ。今度は忘れず領主館入ったところで発動させて3へ。途中、SP不足で演奏できなくなった途端瞬殺されたりしつつ、Exp@3万ちょっとで更に10%程稼ぐ。
#だいたい流れで補充できるのだが、発動に偏りが出てSP回復が追い着かなくなることが。
#精霊の守護を頼らず、演奏開始時点で300割ってたらソーダで回復すれば問題ないが。
#(精霊の守護は硬直あるのでたまにやばいことになる)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091124夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
リンさんと猿マラソンを8周。戦果は靴。
死にはせんが、最後の猿に姫と王子が集まると面倒で仕方ない。
あと10周。

最終日なので両鯖でトニオ人形1個出るまで箱を開けたが、ルビ鯖で人形出るまで69箱開けるという記録を作ってしまった。
#普段はそんなに箱貯まらんのだが、ハロウィンの影響で1セット以上あったからなあ…
#残りはNPC売り。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091123夜:ルビー [ラテール]

[リク]
ふと思い立って狩り場を領主館3(Mサイズ)へ移してみる。
プリリンブースト必須だがそれさえ忘れなければおおよそ問題なし。KB取れてるし。
逆に時間切れに気付かないといきなりフルボッコされるので注意が必要。まあ9レベル上だしな。残り1分ぐらいでブーストし直しておくのが無難か。
あとオクで売るようなモノが出ないので金稼ぎ的にはおいしくないかな。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

20091122夜:ルビー [ラテール]

貯蓄70M到達。

[リク]
まずはバーガーで5%稼いであげ(106→107)、これで流れをコンプ。
続いてガマ行って赤猫狩り。攻撃速度がちょっと合わないので攻撃が潰しにくい。まあ柔いので特に問題はなかったが。
#終わってから「ねこ狩り終了」と流したらねこ氏に「狩られた!」と反応されたのはお約束(w
そのあとパイファ(baifaだと思ってたがpaifaなのか)へクエも兼ねてリベンジ。
当たり判定結構上に大きいので、基本は段差上から演奏で、跳んできたら吹っ飛ばし、なるべく同じ高さにいないようにして、少し時間はかかったが危なげなくクリア。
その後バーガーで少し稼いで30%にしたところで営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091121夜:ルビー [ラテール]

[リク]
バーガーで95%くらいまで。
上げるまで頑張ろうかと思ったが眠くてミスって死んだので適当に切り上げ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091120夜:ルビー [ラテール]

人気スポットだし、誤爆横殴りになるくらいは気にしないけど、あからさまに横殴りしに飛び込んでくんな。

[リク]
30分経験引いたのでバーガータイム。
どこも塞がっているのでぐるぐるとトラベルし、空いてるところを見つける。
#タゲられ中はch移動できないのでそれ払ってるぐらいは勘弁してください>先客
#まあ文句言われたわけじゃないけど
残り5分くらいで横殴りブレに遭遇、(日が変わってたため)イベント時間がもったいないので6へ行って残り時間は生姜パンを狩る。
その後領主館に行ってバイファと戦ってみたら、まあ普通に戦えるのだが突然スーパー空振りタイムに遭遇して死亡。
#Wiki見たら命中30%低下の状態異常があるからそれかな
#当たってるときはプリリンブースト(+15%)無しでも普通に当たるから、
#レベルアップで15%担保できれば問題ないだろう、KBはできてたし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。