So-net無料ブログ作成
検索選択

20091030夜:ルビー [ラテール]

被ダメが減ったのは防御力が上がったからだけではなくて、アイスアーマーで敵の攻撃速度が下がるのもあるか。

[リク]
やっぱりバーガー。鬼湧き緊急脱出の(多分)新記録(HP5)。
#そろそろ実入りが少なくなってきたからガマにでも拠点移すかなあ
そしてミッション始めたら8で決闘モノ引いて終了、+8%ちょい程度。途中石作ってもらったり巻物貰ったり。
インヴォーグに通常1800、クリ2600ぐらい出てたのは笑った。流石ペンギンより弱いドラゴン。(w
スフィ装備は今まで装備してたのがあったので即。倉庫に在庫もあるけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091029夜:ルビー [ラテール]

[リク]
30分Elyでバーガータイムで種火も稼ぐ。
しかし、このペースだと2週間で6人分(ルビ・サファ両方)間に合うかなあ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091028夜:ルビー [ラテール]

[リク]
102のクエで(新)アイス兄弟を粉末にしたりチーズバーガーを普通のバーガーにしたりする。
#ソーダ粉末とチーズ収集クエ。
防具の変更でクリダメが200ぐらい下がってた(通常ダメは変わらん)。まあ間違いなく死ににくくはなっているし(流石に手放しにはできないが)、一回の演奏で倒せなくなったわけでもないのでよしとする。
ついでにちょっと奥行って超あずきと生姜パンをかまってみる。
…生姜パン、楽だわ。超あずきの方が攻撃モーション潰しにくくて苦手だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091027夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
都市伝説に精神的敗北。
1周して居ないのが2、戦闘中が1で13匹倒したのに皮が一つも出ないって…
#揃うとは全然思ってなかったけどね。20%最後の日だし1枚ぐらいは…と思ったっていいじゃないか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091026夜:ルビー [ラテール]

[リク]
バーガー時々アイスで頑張って20%稼ぎましたよ、ええ。(101→102)
#途中逃げ撃ち(というか、逃げ演奏?)を演奏終盤の硬直見切り損ねてぼこられたり、
#硬直に激湧き当たってぼこられたりもしつつ。気付くと不屈が。
キュアポイズンとキュアディジーズを取って、フローズンセットをダウンしてフル装備。防御力が約1400から約2100と大幅アップ。ただまあ、セット効果の関係で攻撃力は下がったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091025夜:ルビー [ラテール]

[リク]
誰もいなかったのでバーガータイムで80%まで持っていく。そりゃもう黙々と。
#黙々と演奏ってのも妙だが。あれ多分歌ってもいるし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091024夜:ルビー [ラテール]

[リク]
2回に分けて巨人戦。
1回戦:リク・ザラミィさん・紅い人
基本は二人が攻撃、リクが回復で、間合いミスで火で1ダウン不屈。
二人が農場行ってる間別ルートの石・火で安全地帯から狩れる奴を狩る。
2回戦:リク・ラスカ・ありさたん
基本的に安全地帯から全員攻撃、時々安全地帯がないところで阿鼻叫喚。
風が射程長くて厄介。PTならタゲ取った人がジャンプでかわせるが。

結果、ジャイアントペンダントと風の討伐・ペンダント以外終わり。
クエ枠に余裕できたー
#風はいつ終わるやら…

あとバーガー少し狩って営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091023夜:ルビー [ラテール]

[リク]
相変わらずバーガータイム。あげ(100→101)てバーガー狩りクエも早々に終わる。
#途中、お菓子の元を掘りに来たリザたんが集めちゃった群れの中に落っこちて死にそうになったりしたが。(緊急脱出時HP20)
レタスの売れ方はまあ普通だが、トマトがやたらすぐ売れた。どっちを何セットか忘れたが、合わせて3M~3.5Mくらいの売り上げだったかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091022夜:ルビー [ラテール]

リクがバーガータイムしてたような気がするが良く覚えてない…
メリハリがないとダメだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20091021夜:ルビー [ラテール]

取り敢えず、(ダウンして)フローズンセット一式を着られるようになるLv102まではリクに集中しよう。
錬金熟練の110まで集中してそうな気がするが。火力あるのは楽しいんだよな。

[リク]
クエがないので(正確にはソロでどうにかなるクエがないので・巨人とか海龍王とか)結局バーガータイム。
普通は十分制圧できているのだが、稀にスーパー空振りタイムが来て瞬殺されるのはどうしたものか。
ふと思い立ってコラーラで火力試験。4匹相手でもKB取れるようになったことを確認。しかしまた空振りタイムで殺られる。
一回の演奏でコラーラ倒しきれるか微妙なラインなのでまたバーガータイム。
ザラミィさんが来てコア戦行くというので(というか促したような気がするが)、紅い人とご相伴。
奴の射程は演奏より長い。ので、回復に専念。
#回復の演奏を連奏すると大瓶じゃ間に合わんなー。そういやLv100になったから最高級使えるのか。
その後確か70%くらいまでバーガータイムして営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。