So-net無料ブログ作成

20090929夜:ルビー [ラテール]

日は変わってたけどなー。

[ゴウ]
べっ、別にネタのためにゴウで入ったわけじゃないんだからねっ!
プリリンの居所がゴウのとこだっただけなんだからっ!
#何を言っているんだ
で、まあ、トリオ・ザ・てんぷらーず(Maiさんはまだか)でめっく嬢の玄武支援。
玄武久しぶりでパターン忘れてた。まあ死にはせんが。
その後スフィ支援依頼されたが限界だったのでごめんなさいして営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090929夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
砂漠6辺りでひたすら砂男。
固いわ強いわで面倒なんだが、他にソロできるクエも無しで仕方なし。
途中リンさんが来たが、相変わらず中の人不調そうで。
#復調したら玄武マラソンしましょうねー。
砂袋終わって宝石やろうと思ったらルビーからお呼びの声が。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090928夜:ルビー [ラテール]

紅い人パワーがないと回りませんな。いつもありがとうです。

[ゴウ]
というわけで、紅い人とザラミィさんの支援の元、ビントーの残り3周。
戦果はガントとブーツとクラウンだったかな?
そして報告であげ(95→96)。
ネズーから爆弾奪って営業終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090927夜:ルビー [ラテール]

えーと…ごめんなさい。

[ゴウ]
紅い人が玄武支援に行ってる間、ボン島でスペード狩り。
#4の中央下段、半キャラ分の段差のところでずっと弱攻撃。だいたい切れ目無い。
通常攻撃無効化を発動させないくらい火力があればいいんだろうがそうもいかないので属性追加ダメージ合計70くらいある奴使ったが、結局無効化時間切れ前に倒せないのでどうでもいいような気も。
それはさておき紅い人の玄武支援が終わったのでビントーにおつきあいいただく。そして2周。
紅い人曰く、「ペンギンとか雪だるまはソロと変わらん、ミノが凄い変わる」そうだ。ちっこい連中もタゲ取れればいいんだけどね。
戦果はショートパンツとブーツ。ゴウは多分ディバインでしばらく通すから、フローズンセット最初に装備するのはリクになりそうな気配。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090926夜:ルビー [ラテール]

最近キノコスペースのため不屈を入れてないので死ぬとデスペナ。なんか間違ってる気がする。(w

[リク]
ぱいなっぽー炒飯もう1セット売れてた。
基本、クッキー行ってバーガーを狩っていたが下段で(倒さず)ざくざく掘ってる人がいて、上の方に出なくなったので下降りてみたら流石に抑えきれず1ダウン1ペナ。仕方がないのでch移動して狩り。
あと少しアプスネ狩って、刺身と炒飯と消費インベントリに残ってるクッキーを大瓶まで錬成するのと合わせて錬金あげ(22→23)。

[ゴウ]
ふぃっと氏に石送るためCC。その後ちょっと山林に行くが山林8の出がイマイチでめげる。
オクにエメラルド50がなかったので@598kで3セット出品。その後ミッション開始。
1-9,2-4,3-9,4-9,5-10,6-3,7-10,8-6,9-2,10-1
ミッション遂行中にエメラルド全部売れたが売り上げは買い物ミッションに消える。
そしてまたあずきマインを引くが、実は相応に消耗するものの、低級大瓶セットであずきソロで何とかなるようになってた。
ビントー引いて一旦休止、ふぃっと氏の転職見に行ったりだべったり。

(まとめてないし、うろ覚えなので)確か真バスターが24冊、音速が6冊。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090925夜:ルビー [ラテール]

ザ・キノコライフ。

[リク]
ぱいなっぽー炒飯が99を越えてたので2セット(1セット=20個)@1398kで売りに出す。
あとは基本的にクッキーでキノコ蹴ったりピコッたりしつつアイス兄弟を歌い倒す。
途中でミッションに来たザラミィさんに刺身盛り合わせという名のお寿司を差し上げる。
そして気付いたら炒飯が1セット売れてた。

確か真バスターが21冊、音速が4冊だったかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090924夜:ルビー [ラテール]

全く戦闘せず。
キノコ蹴ったりピコったり、オパール・サファイア錬成したり。
オパール・ハウライト錬成するとフルオライトを無茶苦茶使う。
#キノコソニックの習得書は「音速の菌糸」で効果はハシゴ・ロープ移動速度+20%。
#地上走行も速くなればよかったのに。

真・菌糸バスターの在庫が確か18冊くらい。99冊目指すか。(w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090923夜:サファイア [ラテール]

一応箱を開けにサファイア入って箱開けたら6個中3個人形というフィーバー。
イリス・ドリカプ・牛乳・人形・人形・人形とかありえんだろ。1個でいいのに。
仕方ないので全員で交換。まだ衣装の方が後で売れるかもしれんし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090923夜:ルビー [ラテール]

[リク]
まずはあきゅさん(めっくだっけ?)のパンドラ支援。
すこやんが撃つ、リクが回復する、あきゅさんが座る!(ぉ
途中からザラミィさんも参加。
パンドラ終わった後、Ely引いてたのでアプスネでも狩るかと列車行ったらネズーの密集隊形にやられる。不屈持ってなかったので1ペナ。
気を取り直してアプスネでダウン分取り返す。

そのあと巡回して箱を集めて適当数開けたら人形2個引いたので衣装交換。
ラグビープロテクター意外と細くてしょんぼり。
残った箱は売りに出したが売れたかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090922夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
まずはリンさんのミッション支援で赤龍狩り。
#なんかリンさんラグとキーボード不調で大変そうだった。
そのあとジェシカとかバンパネイラとかベンダとかラミアとか。
#リンさんは続いて玄武引いてたので諦めていただきました(w
あと残ってたアオイチの青龍室タイムアタックして72%くらい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。