So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ
前の10件 | -

20090730夜:ルビー [ラテール]

[ゴウ]
前日オクに出したエメラルド50@748k*8が全部売れてて喜ぶ。それでも20Mへの復帰は遠い。

一回決闘してモンクの人にボコボコに完封される。一度攻撃当てられるともう反撃のチャンスがないよー。
その後、4人以上の決闘需要がなかったので、何となく山林に掘りに行く。少しだけ掘っておしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090729夜:ルビー [ラテール]

久しぶりに大勢居た。賑やかなのはいいね。

[ゴウ]
すこやんのスフィ支援。
そのあと特にすること無かったのでミッション開始。
途中、書帳はすこやん協力の下1個取ったらリザたんが売り忘れて持っているというので4個貰う。
あと神秘の巻物20も貰う。
そして決闘ラベンダーを引く。420ポイントか…一戦支援して貰ってあと332ポイントだったかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090728夜:サファイア [ラテール]

今日も誰もいませんよ…って、今のサファイアじゃ仕方ないか。
アクティブな中の人達は引っ越して回線開通待ちとかDQ9ハマリとかだし。

[ヒスイ]
経験引いたので紫トカゲを虐殺して歩く。20分ぐらいでレベルアップ(47→48)。その後30分終わるまで虐殺続行。
#途中横殴りPT(どう見ても誤爆じゃないぞあれ)が来たのでch移動
30分終わったところで一旦町へ帰ってLv48のクエを受けてこなす。
・ブラッディキューブはマシンガンだとKBしなくて面倒だ。(クリティカルすれば別だが)
・剣虎王は連中だけならいいんだが巨大竜がいると面倒だ。
あとステゴが1213で倒れないのでもうちょっと火力が欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090727夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
やっぱりだれも居なかったので、取り敢えず決闘場に行ってみる。
…一戦やって心が折れた。そりゃもうポッキリと。Lv10放棄決定~
一応支援要らずで終わったのはまあ助かったかな。スフィパンツの蓄えがもう無いが。
それにしても、ミィはミッション経験の入りが少ないような気が。ミッション開始時は確か20%ぐらいだったので、Lv9まで行けば上がるだろうと思ってたのだが、10%程の不足。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090726夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
やっぱり遅かったせいか誰もおらず、まあ助力が要るミッションでもないので山猿探してジャングルぐるぐる
今日は競合者が居なかったようで、5を1周と3を1周ぐらいで山猿完了。
次が天江碧水扇、オクで@12万*5=60万はこの辺りなら安い方か。
そして最後が…また決闘ですよ。今回は蓄えがないから全部稼がないと。あーあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090725夜:ルビー [ラテール]

[ミィ]
入ったのが遅かったのと元々当日不在な人が多いので誰もおらず。
リクまでミィに追い着いた(というか経験%的には抜いた)ので、久しぶりにミィでミッション開始。
割と順調にいくが、山猿15ひいて、狩りに行ったら同業トラベラー結構居て2匹しか狩れず、当晩の営業終了。
#玄武パンツとスフィ籠手+パンツ引いたのは久しぶりだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090724夜:ルビー [ラテール]

リクとゴウを行ったり来たり。
基本、リクのミッション進行で革とか鉱石の時ゴウにスイッチ、リクのミッションLv10までクリア。
最後Gトル買った(他は持ってた)ので貯蓄がだいぶ減ったなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090723夜:ルビー [ラテール]

[リク]
ネズーと遊ぶも集中湧き食らって1ダウン(不屈ノーペナ)。
その後、ありさたんと組んでしばらくネズー相手に演奏会。途中、Mayさんのログイン時に(ありさたんが)誘ったが、あちらはあちらでミッションだったようで残念。まあ、アティ3人だと流石に多すぎだと思うが。
互いに補給切れで一旦散会、補給にベス行ったらギルチャであきゅ氏がミッションできなくて混乱してたので補給したところで状態再現してみようかとエリアスへ。
スクロール買う前に「実はミッション受領してませんでした」という、よくあるオチがあったりしたが、まあせっかくなのでミッション開始。
フレイムブーツ引いて、手持ち・倉庫になかったので(持ってるかもしてない)ゴウにCC。

[ゴウ]
フレイムブーツ無かったので狩りにいかんとならんわけですが、遅かったので明晩にしようかと思い、リクの溜めたネズーカバンとか昨晩のやつれ毛を糸化。
生産途中にリザたんだったか他の(中の人が同じ)人だったかが「むしろ今やるべきだろう」というので、まあ一理あるかと思い生産終わったところで赤龍の巣へ。
2周して初っ端ホーンをドロップするも後ひたすら外れ。インヴォーグが外れすら出さないとか困ったもんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090722夜:ルビー [ラテール]

新人さん、いらっしゃ~い♪
偽新人さんも一応、いらっしゃ~い♪(w

[ミィ]
新人さんたちに渡すルビー装備を生産。ルビー装備作るの久しぶりだ。(w
作った後で丸い尻尾毛を受け取ったり、すこやんが間違えてやつれた尻尾毛持ってきたり。
#やつれた方は七色糸材料だからそれはそれで有り難いけどねー。
一段落したところでスイカでも割りに行くかと思ったが、プリリンいなかったので面倒になって止め。

[リク]
列車に行ってネズーと遊ぶ。なんか凄い混んでてch半周ぐらいした。
素だとちょっと命中率低いかな?プリリン発動でだいたい問題ないくらい。
途中、集中湧き食らって1ダウン(不屈でノーペナ)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

20090721夜:サファイア [ラテール]

[ヒスイ]
誰もいなくて寂しいが、砂漠~ディノ森辺りのクエをこなす。
サンチェス狩りに行くときネットワーク切断が発生して、有無をいわさぬデスペナ1があった以外は特に問題もなく。
紫トカゲが意外と弱いと思った。しばらくディノ森かなー。妖精郷も行きたいが、クエ全部揃うLv50になってからかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。